チャットレディに騙された エンジェルライブでつぎ込んでしまった10万円……

エンジェルライブというチャットで私自身が体験した失敗談をお話ししたいと思います。

きっかけとしては、日々の生活に変化が欲しかったということがあります。
毎日、毎日仕事へ行きただ寝るという生活を送っていた私にとっては「何か変化が欲しい」と常々思っていました。

友人たちと食事や遊びに行くこともたまにはありますが、新鮮味には欠けましたので尚更です。
そんなときに暇つぶしでインターネットを開いていたら、Yahooのフリーメールにいつの間にか知らないメールが来ていました。

これがエンジェルライブへ参加しませんかという悪魔のメールでした。

特に何かをしているわけではなかったので、暇つぶしに開いてみると同年代の女性とオープンで話せてビデオ通信が出来るというものでした。

今まで、こういったサイトは利用したことがありませんでしたので「おもしろうそうだな」という好奇心で登録をしてしまいました。
登録後最初に無料でポイントがもらえました。「このポイントを使い切ったらやめようかな」と思い、かわいい写真の女の子を探してとりあえずチャットを開始しました。

最初は雑談などをしているだけでしたが、次第に2ショットという2人だけのプライベート空間でチャットをしたいと向こうが行ってきました。

私自身、久々に女性と話せて気持ちが上機嫌だったということもあるかと思いますがその時「OK」と言ってしまい、ポイントをつい購入してしまいました。
後の流れはなんとなく予想できるかと思いますが、分数によってポイントがどんどん失われていきます。
また、チップをあげることで新密度が増したりもしましたのでチップもあげました。そんなこんなで結局のところ10万円ものお金をこの女の子につぎ込んでしまいました。

後になって後悔しましたが、私がやっていたのは女の子とチャットをしていただけです。

少々エロいこともありましたが、それで10万円はしてやられたなと思います。
言葉巧みに大金を持っていかれましたので、この記事を読まれた方は気を付けて下さい。後で必ず後悔します。

悪徳とは言えませんので自業自得ですが、チャットレディに騙された体験談でした。今回は御付き合い頂き、ありがとうございました。

チャットレディについて

チャットレディという在宅でもできる非常におすすめな仕事がありますが、これは家でも高収入を稼ぎたい女性に魅力的です。知人女性がこのチャットレディの仕事をやっていましたが、多い月は50万円以上稼いでいましたし、たくさん固定客がつけばその分稼ぎやすくなるのです。

なるべく男性たちにポイントを使ってもらえるように、甘えたな感じを出してみたり、かわいらしく演じるのがポイントになります。当たり前ですが、無愛想の女の子だったらもう見たいと思えませんし、ポイントをたくさん使おうとは思わないですよね?

チャットレディの仕事はいかにうまく男の人にポイントを使わせるかで全く違ってきますし、なるべく高収入を得るためには、愛想をよくして常に待機中でもニコニコしておいてください。そうすれば、すぐに男の人が見に来ますし、あなたにポイントを使ってみてみようかということになるのです。

男性からは過激な要求もしばしばあるみたいなので、できればそのような要求にもちょっとは応えられるようにしてください。サービスがいい女の子のほうが稼げますし、男の人も喜びます。身バレをしたくないという人は、マスクやめがねなどを使用するのもいいでしょう。

化粧も少し変えてみたり、何かしらの変化をつければ、身バレ率も減ります。チャットレディは自宅でも高収入が得られますし、すごくおいしい仕事ですね。あまり無理をする必要はないですが、頑張りによっては相当稼げるのでやる価値はあります。

節約のしすぎも良くないなと思った話

主婦はやはり節約に励む人は多いですよね。ずっと不況ですし消費税もあがり食品も値上がりしていて、余裕がない人も少なくないはずです。

私も少しでも家計の助けになればと、節約はかなり頑張ってきました。しかし、頑張り過ぎてしまったことでちょっと失敗したないと思う出来事もありました。それは、節約をしすぎて生活が窮屈になり、旦那にストレスを与えてしまったことです。旦那ももちろん普段は節約などにも協力的ですし、優しい人です。しかし、私があまりにも電気のことについてうるさく言ったり、買い物も少し遠くても安いところでするようにして疲れて家事の質が落ちたり、そのほかにも節約で犠牲になる部分が結構ありました。

その結果、旦那がぽつりと「節約よりももっと快適に生活したい」と漏らすようになったのです。その言葉をきいて、私も我にかえった気がします。

もちろん節約も大切ですが、やりすぎてちょっとでもうまくいかないとギスギスしたり、なんとなく節約をするということ自体が目的になってしまっているとよくないなということを今回学びました。引き続き節約はしていきますが、今までみたいないなんでもかんでも厳しく節約をするのではなく、生活の質や快適さを犠牲にしてしまわない程度に上手に節約をしていきたいと思います。

節約のせいで配偶者や自分に負担をかけてしまっては、毎日が楽しくありません。私みたいな間違った節約をしてしまわないようにみなさんもぜひ気をつけてください。

節約の効果が大きいのはやっぱり食費

いろいろな節約をやってきましたが、やはり一番効果の大きいのは食費の節約ですね。

食材を買う時にできるだけ安いものを買うというのは、多くの人が実践していることかと思います。それに食われて、なるべく自炊を減らすというのも実践されている方は多いのではないでしょうか。うちはどうしても忙しい時や手がまわない時には、結構外食をしてしまっていました。外食をへらしたいという気持ちはあったものの、それをするとかなり体や精神的に負担になってしまうので困りどころでした。

そこで旦那さんに協力してもらい、休日に一緒に作り置きおかずを作ってもらうことにしました。二人とも休日はゆっくりしたいタイプですが、結構一緒に何か作るという行為が新鮮で楽しくやれています。たくさん作って冷蔵、冷凍をしておくことで、普段の自炊の手間も減りますし忙しい時にも作り置きですませられるので外食が劇的に減りました。そのおかげでかなり食費削減につながり貯金もできています。特におすすめは餃子作り置きです。

餃子はテレビなどをみながらまったり作れますし、たくさん作って専用容器で冷凍しておくと重宝します。冷凍餃子は買うと結構高いですが、作ると味も美味しく安いので今かなりうちではハマってますね。

作り置き料理を旦那と一緒に始めてから、旦那も食事の栄養にも気を使うようになってきて今やちょっと料理や栄養にこだわるのが趣味のようになってきています。楽しく節約できるので、まだ作り置きはあまりやっていない人は実践してみてください。

東北のブリのタタキに感動して何度も買って食べてはまたまた感動

近頃は楽天市場にハマってます。この市場にはほんと色々なお店が登録してあるんですよ。服やブランド品、靴から自転車までなんても揃います。その中でも食品関係のお店が大好きなんです。

地方の色々な食材を気軽に注文できるお店が多いんです。北海道から沖縄まで、色々な場所のレアな食材を気軽に注文できるんです。それも、その日に注文したら次の日には届けてくれるあす楽便なるものが便利なんです。
場所にもよりますが、早ければ注文してから次の日、その次の日には届けてくれます。しかも時間まで指定できるんです。

やっぱり東北のお魚って美味しいって旅行に行って学んだので、東北のお魚やスイーツなどを注文することが多いですね。色々なものを買いましたけど、ブリのタタキって凄く美味しくて感動しましたね。

ブリを刺身にするだけでも美味しいのに、タタキにしちゃうんですよ!まったく贅沢な商品です。それの切り身を口の中に入れた瞬間、もう感動しました!今までに食べたこともないようなミラクルなお味なのですから!もう虜になってしまい、何度もそれを注文しちゃいました。

何度食べても感動的な味に、またまたお金を貯めては食べようと思いましたね。家族にもそれを食べさせたら、やっぱり驚いていました。家族みんなが東北のブリのタタキにハマり、その冬はその話で持ち切りでした。ちょっと送料は高いけど、それでも買いたいと思います。

500g入っているんですけど、ぺロッと2回で食べてしまいます。お金があったら毎日でも買いたいですね。

かなーりハードなチャット番組

いろんな番組があると思うのですが、私が昔登録していたところは外国のサーバーを使っていると言われているところ(真偽のほどは定かでは無いのですが)でした。

サイト自体は、見やすいし、フォローもなかなかしっかりしているところでした。パフォーマーのエロポーズ集がサイトにあったりして、意外と使えましたよ。

報酬はドル支払いなので、請求が少し面倒でしたが今は違うのかな?どうなんだろう?

番組のスレが某巨大掲示板にもたっているようなところで、色んなパフォーマーさん達の話しがされていました。

私は、ペーペーのパフォでしたが、ここで語られている方々はまるでアイドルやAV女優のような扱いで熱狂的なファンもいたようです。

中には潮を吹く方もいたそうで。

私がパフォをしていて感じたことは、結構男性側の単価も高い番組なのでそんなに変な人はいなかったかなーと。

あと、番組中の画面の色遣いが何となく暗くていやらしい感じがしたので、そんなにエッチな気持ちじゃなくても盛り上がるかなーって感じでした。

のぞきさんが多かったので、それだけで結構燃えちゃうっていうか。

常連さんみたいな人は、言葉攻めも上手だったので、正直何度かイッたことがあります。

もうぐっちょぐっちょですごい快感でした。

やっぱりストレートに「脱いで」とか「見せて」って言われるよりじらされるほうが感じましたね。

再登録するのが面倒なのでしていないのですが、いつかまた自分の楽しみのためにパフォしてみよっかなと思ってます。

求職中にチャットレディをしていました

仕事をやめて、次の仕事を探すまでの間チャットレディをしていました。

チャットといっても普通にお話しをするものから、ちょっとアダルトな感じのものまでたくさんあったのですが、さすがにアダルトなチャットは勇気がなかったのでいわゆる「ノンアダルト」という区分の番組に登録しました。

登録する前に、どんな番組があるのかを検索してみて、安心そうなところ(アダルトでないところ)いくつかに絞って決めました。

チャットレディ自体は、Webカメラを準備して簡単な面接をしてから登録となるのですが、無事に登録をすることができました。
チャットの番組によっては、誰でも良いというわけではなくカメラテストを通過しないとダメというところもあるそうです。

私が登録したところはそこまで厳しいのかどうかはわかりませんが、素朴で普通の感じの女の子がたくさん登録していました。

チャットは、待機をしている私のところに、お話しをしたい男性たちがログインしてくるという感じなのですが、色んな人がいました。多くの人は自己紹介や、私のプロフィールなどを聞いてそこから話しが進んでいくのですが、たまに何も話さない人や、いきなりエッチなことができるかどうかを聞いてくるという人もいて、そういう人の場合はエッチなお話しはできるものの、エッチなこと自体は恥ずかしくて何とかして回避したい気持ちでいっぱいでした。

とはいっても、自分がちょっぴりムラムラしている時は一緒に楽しんじゃうこともありました。

今は、日中のお仕事が決まったのでチャットレディはお休み中なのですが、長期休暇の時はたまにしてみたいなって思います。

在宅ワークで自分のしたい仕事をみつけました

私は専業主婦をしています。
少し前から在宅ワークを始めました。

子供が幼稚園に行き出したので、そこから何かいい仕事はないか探していました。
でも幼稚園では色々としなくてはいけないこともありますし、子供も急に病気になることもあったので、
自分の都合に合った仕事を探す必要がありました。

普通の仕事ではなかなかそんないい話はありませんよね。
そこでみつけたのが在宅ワークでした。
子供が生まれてから特に在宅で働ける仕事はないかなと考えていたので、私にはぴったりな仕事でした。

そんなに稼げないだろうなと思っていました。

私は特に技術もないので、パートさんより稼げないのが現実です。

でも自分が思っていたよりは稼げているのも現実です。
なのでもしパソコンなど手に職があるような人ならパートよりも稼げる人もいると思います。

私は在宅でよくする仕事は記事を書くことです。

実は元々ブログもしていましたし、書くことは小さい頃から好きでした。
本もたくさん読んできていたので、割と書くことが自分に合っていると感じています。
それまでは自分がどんな仕事をしたいかもよくわからずに働いてきていたので、やっと自分の仕事に出会えた気持ちでした。

小さい子供や介護をしていて、あまり働く時間がない人にもおすすめです。
でも、自分がどんな仕事をしたいかわからない人も在宅ワークで色々な仕事をしてみて探すのも有りだと思います。

今まで探してきてみつからなかった人の中には、在宅で合う仕事がみつかる人もいると思います。

私の在宅ワーク体験談。

私は、現在妊娠7ヶ月の30歳の主婦です。今も短時間ではありますが、パートをしています。

パートを始めて2年5ヶ月です。そんな時、妊娠している事が分かりました。初めは、いつ上司に報告するか迷いましたが、体調の変化などで、周りのパート仲間に迷惑をかけてしまうかもしれないと思い、妊娠5ヶ月くらいの時に、報告をしました。実際に何回か、急遽お休みしたこともあったので、報告しておいて良かったと思いました。

上司は、私の体の事を考えて下さり、パートの時間や、日数を減らしてくれました。それは、とても有難かったです。ですが、その事によって、当然ながら収入が減りました。そして、時間が出来ました。

ですので、初めは、どうしようかな?と思っていたのですが、そんな時に、旦那さんが、在宅ワークをしてみたら?と提案してくれました。私は、在宅ワークをした事がなかったので、どのようなものなのか分かりませんでした。今、私がしている在宅ワークは、スマホや、パソコンから、アンケートや、質問に答えたり、テーマに添った記事を書くことです

。自分の体験や、経験、考えを書くため、嘘や調べたりする事がないので、とても楽しく、すき間時間を見つけては作業をしています。パートをフルでやっていた時のようにはいきませんが、少しでも収入があるので、微々たるものですが、家計の足しになればと思っています。

このような在宅ワークを教えてくれた旦那さんには、感謝しています。

カラダが弱くてもやれることはやりたい

高校生の頃から、働くことが大好きだった私。デートに誘われても「アルバイトがあるから!」と,働きお金を稼ぐほうが楽しかったのです。

結婚して出産をした後も、子どもたちがある程度大きくなってから数時間でもパートをして外で働いていました。でも、もともとカラダが丈夫でなかったこと、育児・家事・仕事・やりたいこと両立させるために頑張り、それが心身疲労となり心療内科を受診するようになったのです。

それからは、月1で寝込んでいたものが、2週間に1回、1週間に1回、3日に1回と寝込むようになり働いていた先に迷惑をかけてしまうので辞めることになりました。なかなか、私のように一度も若いころに就職もしないで結婚して子育てしている「社会人未経験」には、就職先も見つからず、体調を崩して休むと嫌な顔をされるので再就職も出来なくなりました。それでも、もともと働くことが好きだった私は自宅にいても働けないかと考えたのです。

ちょうど、東日本大震災後に発足された「在宅ワーク」へ興味をもったことが、いまのライターをしているきっかけでした。いまも体調を崩すので具合のよい時は、とてものめり込み仕事をしますが、あまり良くない時はできる範囲のことをするように心がけています。生活できるほど稼げませんが、それでもこうやって仕事をすることで社会との接点を持てていると感じ信じて体調が悪くてもやれることは、やって行こうとおもっています。

私が自宅で仕事する姿を見て子どもたちも、自分のできる手伝いをしてくれるようになったので、続けようと思います。